世界で1つの | 馬とあゆむSOMAのブログ

馬とあゆむSOMAのブログ

NPO法人 馬とあゆむSOMAの活動や日々あった事を綴ります


子どもたちが描いた絵好




作品がパワーアップして届きました。


馬とあゆむSOMAのブログ



以前、馬とのふれあい、お世話の活動をしてた


保育園の園児がムーミンの絵をかいてくださったのですが


縁あってドキドキ


リトルアーティストさんという素敵な会社様のご厚意で絵の贈呈式をおこないました。


馬とあゆむSOMAのブログ


絵の作品をお時間がついたので保育園に担当のMさんと一緒に持っていくことが


できたのです☆彡



じゃーんWハート


作品を箱から出した途端

保育園の先生も感動の涙。



私たちも、作品を見て大喜びです。



最初は、馬の絵が描けなかった子供たちが、



取り組みを通じて馬の絵が描けるようになったのです。




馬とあゆんだ3年間園児とふれあいや乗馬体験、お世話などを通じて馬の絵が描けるようなったのです。



そして、馬と子どもの共同作品が


生まれたのです(*^^)v




ほんと馬HORSECRAZY馬な私たち


幸せすぎて


活動を行ってきて


よかったと改めて感じました。




作品もパワーアップしたところで


2011年は


馬とあゆむSOMAもさらにパワーアップします。



リトルアーティストさんについては

↓下記URLをクリックしてみてね。


馬とあゆむSOMAのブログ

http://www.littleartist.jp/