打ち合わせ☆ | 馬とあゆむSOMAのブログ

馬とあゆむSOMAのブログ

NPO法人 馬とあゆむSOMAの活動や日々あった事を綴ります

今日は、某所にて来年の1月に行われるイベントに向けての打ち合わせ(*^^)v


詳細が分かり次第、ボランティア募集もするかもしれませんので発表したいとおもいます音譜



とりあえず・・・


某所でなかなか入れないとおもうお部屋で打ち合わせ。


TOPは不在だったから


課長さんと打ち合わせ。




よくしゃべる方でした・・・あせる





打ち合わせは順調で実現に向け



突っ走りまーす。




年末には、発表できるとおもうので


お楽しみに☆




今日の蹄跡の杜の厩舎は・・・馬



昨日から引き続きの



装蹄DAYでした。



ドキドキHORSE CRAZY HORSE HOLIC ドキドキな私たちは・・・


装蹄の匂いと装蹄の音に癒されました。


装蹄もおとなしい杜の馬たち馬馬馬



GOODです笑うハート