乗馬撮影会とレッスン☆ | 馬とあゆむSOMAのブログ

馬とあゆむSOMAのブログ

NPO法人 馬とあゆむSOMAの活動や日々あった事を綴ります


馬とあゆむSOMAのブログ



ponのレッスン

馬とあゆむSOMAのブログ


いつでも、ムーミンは人気者☆



馬とあゆむSOMAのブログ


馬が大好きなRIZちゃんとcandle

記念撮影(*^^)v





好評の馬七五三乗馬撮影会カメラも今日も、大盛況でした。



今日は、午前中からF先生のレッスンもありました。


先生も大忙しです。


馬たちもフル稼働キラキラ



大忙しの一日でした。



午後からは、障害のレッスンもあって賑やかな1日でした好




12月19日の競技会にむけて日々練習です馬馬馬