七五三乗馬と田町出張とパフェ | 馬とあゆむSOMAのブログ

馬とあゆむSOMAのブログ

NPO法人 馬とあゆむSOMAの活動や日々あった事を綴ります

馬とあゆむSOMAのブログ-NEC_6409.jpg

candle待機中zzz...


馬とあゆむSOMAのブログ-NEC_6410.jpg



@tamachi
endless前

ふれあい会



馬とあゆむSOMAのブログ-NEC_6425.jpg



endlessさんの美味しいパフェ☆


馬とあゆむSOMAのブログ-NEC_6421.jpg


こじろう&chocolate-parfait




10:00より、恒例の、七五三乗馬撮影会。

今日は、暴れん坊将軍に出演していた元タレントホースのキャンドルです。


キャンドル…馬装を整えたアトは、暖かな日差しの元寝てしまいました。


ですが、撮影会が始まると、ちゃんとお仕事をしてくれるキャンドル馬とあゆむSOMAのブログ-26_30_10_13008719.gif

七五三詣りに参拝にいらしたご家族様や観光客様たちに人気者です。



午後は、こじろうとポッケと田町のお祭りに行ってきました☆
田町商店街にあるエンドレスさんの前にブースを設置させていただきました。
出張用サークルの中で
こじろうも、人気者☆

みんなに、人参を頂き満足気。

だがしかし


スタッフのおやつのエンドレスさんのパフェをみるやいなや。


食べたいと
ずっと見てました。


非常に食べにくいスタッフの心境察していただけますか??(笑)




なにわともあれ

スタッフ’s、パフェいただきましたが(●´mn`)


バナナ1欠けこじろうにあげました☆


不満足そうでしたがね(笑)








coffeeshop エンドレス
営業時間11:00~22:00
定休日2日・12日・22日
0244-35-3818