夜中に1記事 | Log book

Log book

絵本制作航海日誌!

こんばんは!


Gocoo大橋広明です!


撮影も残すところあと少しとなってきました!
1年にわたる巨大プロジェクトで、終わるのはめーーーっちゃ先やな!!


って思っていたのに、もうその時が来てて驚きます。

早い!!寂しい!!




これが終わるまでは、基本的に撮影のこと一生懸命やってるのが仕事でしたが、終わればまるで、海に放り出された小魚(は?)


全てが、自分が進みたい方向へ進める状態となります。


なんか、なんとなく撮影終わってから終わってから!
みたいに後回し的にしてきたものを全部やらなければいけない時が来た!

って感じです(しっかりして)



とりあえず一旦帰ってきたのでマルコ号を洗車しました。

超絶止まっている【tabi maruco】も、また始動です!

ぶひっ!



うちの、クラブハウスにまた芸術作品が増えた。


インディアンっていうバイクと馬の共演。


めちゃかっこいい。


以前載った雑誌『モトナビ』のカメラマンさんから頂いた。

すばらしい。



たくさんの作品に触れたい。たくさんのいいものを見て、体感したい。



自分というものがどんなものなのか、知りたい。


自分を作りたい。自分などうしたいのか、どうなりたいのか、


それは、髪型であったり、ファッションであったりこだわりであったり、なんでも。





己を知る。


なかなかできることではないかもしれないけど、全てのカギはそこに眠ってるはず!



お店の商品も復活!かな。


とりあえず、今日は寝よう。

ではっ!

TO BE CONTINUED!!


たびマルコのお店 powered by BASE紙芝居たびマルコのグッズショップです。リンクtabimaruco.official.ec