どうも♪クイズさんの加算ストーカーから逃げてる間に、愛知の星・レ○ルスさん(AXEのほう)を追い越していたチョコさんです(=゚ω゚)ノ笑
さて、皆様お待ちかね(?)のアーモンドさん引退しました的なアレを書きましょうかね。
懐かしいですね、いつ引退したんでしたっけね?二ヶ月前くらいですか?
カリ○マさんなんて藤田伸二引退したらすぐネタにしてましたよ。いや~さすがですね(笑)
トウショウ牧場が10月いっぱいで閉鎖みたいですね。配合できるのもあと二ヶ月ですか(違
ぽちっとな(σ・∀・)σ
元気な男の子ですよ~♪
強そう、美味しそう(・∀・)笑
さて、2歳戦は負けるわけないので割愛いたしまして(ぁ
では続きはまたいつか⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
でわでわ~♪(=゚ω゚)ノ