TAKEのお馬さんブログ -37ページ目

TAKEのお馬さんブログ

ゲーセンのターフワイルドなどお馬さん関連のブログです。

どうも♪クイズさんの加算ストーカーから逃げてる間に、愛知の星・レ○ルスさん(AXEのほう)を追い越していたチョコさんです(=゚ω゚)ノ笑


さて、皆様お待ちかね(?)のアーモンドさん引退しました的なアレを書きましょうかね。


{66C3BD73-AD90-4D29-A41C-81E7F732B2D9:01}


懐かしいですね、いつ引退したんでしたっけね?二ヶ月前くらいですか?


カリ○マさんなんて藤田伸二引退したらすぐネタにしてましたよ。いや~さすがですね(笑)


{DB388513-1ACD-46EB-9029-5A1C8F378C33:01}


トウショウ牧場が10月いっぱいで閉鎖みたいですね。配合できるのもあと二ヶ月ですか(違


ぽちっとな(σ・∀・)σ



{8DC8F960-09DE-4AC3-9619-D2354A22E560:01}


元気な男の子ですよ~♪


{1FFBEA24-F37F-4FCE-8FFF-541D636E9C50:01}


強そう、美味しそう(・∀・)笑


さて、2歳戦は負けるわけないので割愛いたしまして(ぁ


{FF669C40-179F-4423-8C76-64214FFCF377:01}


なんか空気読めない方を一蹴(笑)


{2C186561-C566-439E-B413-D7D1F93DB747:01}


ふむ( ̄▽ ̄)


さて英ダービー


{E571973D-4419-436B-8582-D073CFA50B66:01}


↓↓↓


{52FA8239-4D24-44CC-8733-7E4711021DEB:01}


↓↓↓


{A3CEA18A-BBF8-4A35-8AF8-5DF380B7914D:01}


↓↓↓


{27CCCB2D-ADED-4F09-82B2-F838450245B7:01}


こら余裕ですねー(←嫌な予感、笑)


では続きはまたいつか⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


でわでわ~♪(=゚ω゚)ノ