どうも♪続きでやんす(=゚ω゚)ノ
さて、菊花賞!!
まさかとは思いましたが、やはり皐月賞に出てた空気読めない方も出走(`・ω・´)怒
この方はチョコさんよりベテランターファーなのでワザとでしょうね。Paris知らないわけないし(笑)
しかもディープさんまで召喚されてますね。なんだかなぁ~(´・ω・`)
スタートしてから2周目、あきらかに走っていない青帽とそれを突く黒帽…
あかん…
あぁ…
と思ったその時!
模型エラー\(゜□゜)/
ターフの神様はチョコさんを見捨てていなかった!!(笑)
再出馬投票~♪
あんこら?ヾ(。`Д´。)ノ怒怒
しかも次のレース中、店員呼んでメダル預けて帰っていった空気読めない方…
チョコさんのシバきリスト、A級戦犯入り第1号に認定いたしますよ!おめでとうございますヾ(。`Д´。)ノ笑怒
この何代か後にチョコメトロドンが産まれるわけですが、その話はまた暇なときに書きますね(笑)
でわでわ~♪(=゚ω゚)ノ





