TAKEのお馬さんブログ -36ページ目

TAKEのお馬さんブログ

ゲーセンのターフワイルドなどお馬さん関連のブログです。

どうも♪続きでやんす(=゚ω゚)ノ


さて、菊花賞!!


{07C6FDF1-6F51-425F-94BE-1912D18AE3A0:01}


まさかとは思いましたが、やはり皐月賞に出てた空気読めない方も出走(`・ω・´)怒


この方はチョコさんよりベテランターファーなのでワザとでしょうね。Paris知らないわけないし(笑)


しかもディープさんまで召喚されてますね。なんだかなぁ~(´・ω・`)


スタートしてから2周目、あきらかに走っていない青帽とそれを突く黒帽…


あかん…


あぁ…


と思ったその時!


{B18CCD9F-C231-4F2E-9483-31F2C4CD7002:01}


模型エラー\(゜□゜)/


ターフの神様はチョコさんを見捨てていなかった!!(笑)


再出馬投票~♪


{F0A263B0-C9E8-4848-B7AD-2B03D603CC36:01}


ディープさん回避(笑)


これは貰った!( ̄▽+ ̄*)


{F0C587A6-1305-4263-A556-6BB2217CE8DE:01}


あんこら?ヾ(。`Д´。)ノ怒怒


しかも次のレース中、店員呼んでメダル預けて帰っていった空気読めない方…


チョコさんのシバきリスト、A級戦犯入り第1号に認定いたしますよ!おめでとうございますヾ(。`Д´。)ノ笑怒


{D4D92C0D-680F-4670-AF5F-7A26C6AE402A:01}


うむ~(´_`。)


もったいない(´_`。)


{644A2BA2-3917-4056-AF54-F3B7E92B703E:01}


ま、その後ボチボチ遊べたしね。


この何代か後にチョコメトロドンが産まれるわけですが、その話はまた暇なときに書きますね(笑)


でわでわ~♪(=゚ω゚)ノ