さて、今週のチョコターフ。
天国( ̄▽ ̄)v
↓↓↓
スプリングS好き~♪(・∀・)笑
地獄(´・ω・`)
↓↓↓
↓↓↓
チョコ馬嫌~い(・∀・)笑
誰や?龍神とったの。
10連目だったみたいです(笑)
頑張りましたよ(・ω・)b
子どもサイクロン(爆走兄弟?
その子ども…
英ダービー4着(割愛
さてさて、ここからは我が弟子(?)デルタさんから自慢画像がLINEで送られてきたので掲載してあげましょ(=゚ω゚)ノ
掲載料は高いでぇ~(笑)
天才なんですか?(笑)
いや、師匠のチョコさんの教えが良かったのでしょう(違
上野のみなさん、イケメンデルタを見かけたら『おめっとさん』と声をかけましょう。ご祝儀メダル貰えるはず!(笑)
でわでわ~♪(=゚ω゚)ノ













