キュウデンバンノデンアツテイカってことでターフ強制終了→ただいま帰宅中のチョコさんです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)復旧するのを一時間くらい信じて待ってたんですが…さっさと帰ればよかった(笑)無敗朝日馬を皐月賞出したかったんだけどなぁ(´・ω・`)明日直ってるかなぁ?(´・ω・`)でわでわ~♪(=゚ω゚)ノ