マイルCS楽しみだったのにな…
昨年の和歌山遠征時、やはり京都競馬場に応援に行っとくべきでしたね(´_`。)
良い産駒が出ることを祈りましょ。
てことで10月の厩舎報告~♪
☆★☆チョコゴールド(牝7)☆★☆
【パラ】4:4
【賞金】339200(+14120)
【勝鞍】朝日、桜花、秋華、ダービー、有馬
((〃'・∀・)ノ")-ω-`*)ヨシヨシ
☆★☆チョコレッジーナ(牝4)☆★☆
【パラ】5:5
【賞金】259780(+7500)
【勝鞍】朝日、NHK、ダビグラ、桜花、秋華
えっ…( ゚ ▽ ゚ ;)どしたの?(笑)
☆★☆チョコバナーナ(牡4)☆★☆
【パラ】5:5
【賞金】219580(+6020)
【勝鞍】朝日、NHK、ダービー
えっ…( ゚ ▽ ゚ ;)まぁ普段通り(笑)
☆★☆チョコジェラート(牝4)☆★☆
【パラ】5:5
【賞金】134200(+21140)
【勝鞍】朝日、NHK、ダービー、有馬
10月も月間MVPです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾








