TAKEのお馬さんブログ -24ページ目

TAKEのお馬さんブログ

ゲーセンのターフワイルドなどお馬さん関連のブログです。

どうも♪現役馬で唯一(?)応援していた我が愛馬(???)の…


{71A468D3-526E-442A-85AB-88289A513441:01}


グランデッツァくんが引退、種牡馬入りすることになりました(´_`。)泣


マイルCS楽しみだったのにな…


昨年の和歌山遠征時、やはり京都競馬場に応援に行っとくべきでしたね(´_`。)


良い産駒が出ることを祈りましょ。


てことで10月の厩舎報告~♪


{34E66338-6B04-4222-A811-CE3402290D36:01}


☆★☆チョコゴールド(牝7)☆★☆
【パラ】4:4
【賞金】339200(+14120)
【勝鞍】朝日、桜花、秋華、ダービー、有馬


((〃'・∀・)ノ")-ω-`*)ヨシヨシ


{03801FA4-4D2F-48EF-A840-035561960E06:01}


☆★☆チョコレッジーナ(牝4)☆★☆
【パラ】5:5
【賞金】259780(+7500)
【勝鞍】朝日、NHK、ダビグラ、桜花、秋華


えっ…(  ゚ ▽ ゚ ;)どしたの?(笑)


{E0CA9E01-E11F-455E-86E1-46A851FBB674:01}


☆★☆チョコバナーナ(牡4)☆★☆
【パラ】5:5
【賞金】219580(+6020)
【勝鞍】朝日、NHK、ダービー


えっ…(  ゚ ▽ ゚ ;)まぁ普段通り(笑)


{A1EF0960-DCB7-4819-935F-B87704ADFA8C:01}


☆★☆チョコジェラート(牝4)☆★☆
【パラ】5:5
【賞金】134200(+21140)
【勝鞍】朝日、NHK、ダービー、有馬


10月も月間MVPです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


{2D4B12B0-F9B0-42B5-A64D-0016F87CC4E8:01}


☆★☆ネムスギールチョコ(牝4)☆★☆
【パラ】10:10
【賞金】12290(+9600)
【勝鞍】阪神、朝日、桜花、皐月、NHK、ダービー


なんとか2万いきたい( ̄▽ ̄)


{1F43EFD1-2A1D-4E33-BB85-B6AF24A90F29:01}


☆★☆チョコナノデース(牝4)☆★☆
【パラ】6:4
【賞金】1940
【勝鞍】オークスetc


…チョコなのです( ̄ー ̄)


{16ACABAC-4600-4800-BEA1-2891DC16DE13:01}


{22CC18E0-41EE-4D18-BB49-DA7A6C7ABF45:01}


総賞金2004900(+75920)


※10月31日時点


いやぁ、なんとか200万いきましたねー。最近はサブカが楽しくて仕方ありません(・∀・)


今月の目標は週1万くらい加算できればいいですかね。


…グランデッツァ~(´□`。)泣