TAKEのお馬さんブログ -23ページ目

TAKEのお馬さんブログ

ゲーセンのターフワイルドなどお馬さん関連のブログです。

どうも♪雨の日は出かけたくないでお馴染みのチョコさんです(=゚ω゚)ノ


別に面白いネタがあるわけではないですが、暇なんでブログ書きますかね。同じく暇な人は暇つぶしに読んでください(暇って言い過ぎww


さて、まずはパズドラネタ(久々


コツコツ貯めた魔法石100個を右手に握りしめ(?)、ゴッドフェス(後半)に挑戦しました!


狙うは闇カーリー(・∀・)b


↓↓↓


{8120C116-9EDB-4C95-82D3-A0F2A7B90BB4:01}


う、う~ん…(。・ε・。)


赤青おでん、赤ソニア、ティフォン等出たんですがねー。欲しいやつではなーい(笑)


また魔法石貯めなくちゃヽ(;´Д`)ノ


この出来事(15時)の少~し前。


暇すぎてたまたま見たレースをPATで馬券購入したところ…


↓↓↓


{075BA406-BB53-446E-8A66-6E3ED7F5E950:01}


京都9Rの複勝(5.6倍×300円)


東京10Rの単勝(7.7倍×500円)


もう日曜は買わなくていいや(笑)


あ、そういえば!


↓↓↓


{7CB2CC32-5C54-4792-A184-763E48C66B7E:01}


ジャパンカップ指定席当たりました。


さてさて、ターフネタ


{45DA72D4-70D1-4F3E-9905-8CB3DE3F993C:01}


レッジーナ激走!!Σ(・ω・ノ)ノ


{E5CA6001-2395-4C00-97D7-EF831238728D:01}


またParisでござる??


{B3CB84FE-E13B-4C6C-8BF4-A184000E5B50:01}


ダメでござる(´_`。)泣


{6516D86C-C309-477E-8B43-0D02DB47CA9A:01}


飛ぶでござる(  ゚ ▽ ゚ ;)笑


{AF53E23A-CBAD-40E8-A3E5-5588D6B2674E:01}


ではまたでござる(=゚ω゚)ノ笑