別に面白いネタがあるわけではないですが、暇なんでブログ書きますかね。同じく暇な人は暇つぶしに読んでください(暇って言い過ぎww
さて、まずはパズドラネタ(久々
コツコツ貯めた魔法石100個を右手に握りしめ(?)、ゴッドフェス(後半)に挑戦しました!
狙うは闇カーリー(・∀・)b
↓↓↓
う、う~ん…(。・ε・。)
赤青おでん、赤ソニア、ティフォン等出たんですがねー。欲しいやつではなーい(笑)
また魔法石貯めなくちゃヽ(;´Д`)ノ
この出来事(15時)の少~し前。
暇すぎてたまたま見たレースをPATで馬券購入したところ…
↓↓↓
京都9Rの複勝(5.6倍×300円)
東京10Rの単勝(7.7倍×500円)
もう日曜は買わなくていいや(笑)
あ、そういえば!
↓↓↓
ジャパンカップ指定席当たりました。
さてさて、ターフネタ
レッジーナ激走!!Σ(・ω・ノ)ノ
またParisでござる??
ダメでござる(´_`。)泣
飛ぶでござる( ゚ ▽ ゚ ;)笑
ではまたでござる(=゚ω゚)ノ笑







