ガルさんどうも♪POGで指名したプロディガルサンが明日重賞挑戦するので、府中へ応援に行くチョコさんです(=゚ω゚)ノ馬券はロスカボス複勝(ぇやっぱお金ですよ、うん(笑)さて、暇だし『メトロでドン』でも書こうかなぁ??(・∀・)いや、やっぱ寝るか…でわでわ~(=゚ω゚)ノ←どっち?(笑)