TAKEのお馬さんブログ -25ページ目

TAKEのお馬さんブログ

ゲーセンのターフワイルドなどお馬さん関連のブログです。

どうも♪チョコさんです。お久しぶりです。安心してください、生きてますよ(=゚ω゚)ノ


さて、なんか最近あったこととか最近じゃないけどあったことを適当にポポポポーンしますかね(・∀・)


{C35933E5-DF58-4E06-B2EA-E46D4998B6E7:01}


はい、また例のなんちゃらマイスターってやつです( ̄▽ ̄)笑


残り180枚から、メトロポリタンS2着(20枚)→東海S2着(60枚)→アイビスSD1着(100枚)だったみたいです。


{EB654597-5FFF-46B2-8D30-47755A209845:01}


ゾロ目マイスター( ̄▽ ̄)ノ笑


{45C93408-0507-409C-BBE6-DD19EB814366:01}


中山マイスター( ̄▽ ̄)ノ笑


{7C03417E-DFF0-4AFE-890C-60063AA52D30:01}


マイスタージンガー(古


{667C1FBE-C58B-4B27-974F-BF2DFBAB38F8:01}


秋華賞当たりやした(=゚ω゚)ノ


今年GⅠ初的中です(ぇ


{B5A8D14A-EE48-480A-AA2B-B1B78C7841BC:01}


チョコさんのことをミスター秋華賞とは呼ばないでくださいね(笑)


{10E7AC94-9111-44E1-AD32-974EEDF93DF2:01}


JBC、ショウさんと行きました。


{FB4F2851-92BF-4C60-8073-B2624B0E3A6F:01}


これだけ当たり(=゚ω゚)ノ


サンビスタ2着で60倍とは…


{1CC36CE7-7D8E-4CFA-BE40-945AA5067218:01}


うまうまうマッスルです(爆


{6CE6FAF1-EB4E-47B2-AE03-591E2AEA0770:01}


とうとう…


ポイント…


6桁ですか…


{E661A06B-9FF3-4DDD-8B8B-65F01768865F:01}


まぁどれくらいアホなのか、サムズの方なら分かるでしょう…


ターフに出会う前に戻りたい(笑)


{8BD416D4-15D8-4653-978C-9DF7C5833FA2:01}


サブカでParisざんす(・∀・)b


{0C1F3B75-32F4-47A7-BEE0-83E330346B1F:01}


1.5倍!!


いける!!


う、う、う…


{C3BE6EB9-7400-4256-A278-3CE9E7B8D64A:01}


うがーー!!o(`ω´ )o


※写真はイメージ(めそ)です


{9D438D0D-86FB-4D2C-A3EE-60B54FA784CC:01}


{1CA765DC-E852-4443-B1EF-E5524DD49575:01}


さ、EXに向けて特訓~♪


あれ?タイトルと内容が…


え~っと…






ま、いっか(笑)


でわでわ~♪(=゚ω゚)ノ