ネタ募集中(。・ε・。)どうも♪全国のターフブロガーさん、サボりすぎですよ?ちなみにワタクシは『お馬さんブログ』なんでギリギリセーフなチョコさんです(=゚ω゚)ノ笑とりあえず土曜日↓↓↓560円負け( ̄▽ ̄)笑てか購入金額がだいぶおかしくなりつつある2015年。開催5日間ですでに30万ほどですね。ちなみに2014年は年間で100万弱でした(ぇそろそろ金額抑え目にしないと、ドカーンと負けて涙目になりそう。気を付けなくては(・∀・)最後に…お気に入りスタンプ…(ネタパクリ)ごろごろ~↓↓↓ごろごろ~↓↓↓ごろごろ~(笑)これからショウさん&ヒロさんと中山に出撃してまいります(=゚ω゚)ゞでわ☆