ネタ募集中(。・ε・。) | TAKEのお馬さんブログ

TAKEのお馬さんブログ

ゲーセンのターフワイルドなどお馬さん関連のブログです。

どうも♪全国のターフブロガーさん、サボりすぎですよ?ちなみにワタクシは『お馬さんブログ』なんでギリギリセーフなチョコさんです(=゚ω゚)ノ笑


とりあえず土曜日


↓↓↓


{E8FF48DA-AD69-4A1A-A17F-5FB822DFB1B6:01}


560円負け( ̄▽ ̄)笑


てか購入金額がだいぶおかしくなりつつある2015年。開催5日間ですでに30万ほどですね。ちなみに2014年は年間で100万弱でした(ぇ


そろそろ金額抑え目にしないと、ドカーンと負けて涙目になりそう。気を付けなくては(・∀・)


最後に…


お気に入りスタンプ…(ネタパクリ)


{40DEA87A-DD63-4897-8523-7EBF2D69A040:01}


ごろごろ~


↓↓↓


{D4C86251-2EE8-4C65-967C-589F6988757D:01}


ごろごろ~


↓↓↓


{C46B51E1-885E-4EF3-8624-D379B4408571:01}


ごろごろ~(笑)


これからショウさん&ヒロさんと中山に出撃してまいります(=゚ω゚)ゞでわ☆