えーと、まずは1月4日の金杯Day。ショウさんと中山競馬場へ☆
↓↓↓
京都1R以外の23レースに手を出しまして6レース的中♪東西金杯は乾杯できず完敗でしたが、4万投資→5.5万バックで幸先良いリアル競馬スタートでした(((o(*゚▽゚*)o)))
そして1月10日、京都7Rからぬくぬく競馬投票するも京都9Rまで5連敗でマイナス6万……
あかんっ!!( ̄□ ̄;)ブレイクタイムを入れて、冷静に中山10Rで勝負!
↓↓↓
ステ破壊!!o(`ω´ )o笑笑笑
日曜月曜はあまり勝負せずテキトーに参加して3日間トータル6万プラスで勝ち逃げいたしました。
さて、ターフのネタ…
あんま無いけど…
↓↓↓
これはありがたく頂きましょう♪レッジーナちゃんGo~!!(=゚ω゚)ノ
↓↓↓
あと155回でカリ様が…
そのネタ、はまち廃人の(ヾノ・∀・`)笑
あと730枚で10万ぴったり
うずうず(((・∀・)))笑
東海S1着→オールカマー2着
残り500枚、うずうず(((・∀・)))笑
秋天3着→JCD4着→秋天3着
イライラ!o(`ω´ )o笑
JCD2着(+200)→川崎2着(+100)→勝てばぴったりの阪神大賞典まさかの2着…ピンチ((((;゚Д゚)))))))











