さて、世間はもう夏休みになったみたいですね?ゲーセンにも高校生やら大学生やらが押し寄せてきて大変賑やかですよ。
集団で遊んでた高校生風の子に『ぜってーこのチョコ来ねぇよ!人気ねぇし、いらねぇww』なーんてディスられたりして…
↓↓↓
この激走は馬主さんも驚きましたが、別の日には…
↓↓↓
さらにこの翌日に…
↓↓↓
どちらも阪急杯をステップにしてますね。このローテおすすめですよ♪(笑)
そして極めつけは
↓↓↓
これでゴールドさん26冠馬となりました♪まだBCターフが未勝利なので、目指せ27冠馬( ̄▽ ̄)ノ
でわ皆様、遊んでばかりいないで夏休みの宿題やら自由研究やらもちゃんとやりましょうね(笑)でわでわ♪(=゚ω゚)ノ



