ゴールドラッシュ!! | TAKEのお馬さんブログ

TAKEのお馬さんブログ

ゲーセンのターフワイルドなどお馬さん関連のブログです。

どうも~♪(=゚ω゚)ノいまだにオフライン、さらに模型も動かなくなったサムズタウン上野2所属、チョコさんです。上野1(2クレ)に移籍しようかなぁ??


さて、世間はもう夏休みになったみたいですね?ゲーセンにも高校生やら大学生やらが押し寄せてきて大変賑やかですよ。


集団で遊んでた高校生風の子に『ぜってーこのチョコ来ねぇよ!人気ねぇし、いらねぇww』なーんてディスられたりして…


↓↓↓


{B3241B5F-FE48-406D-931C-E2169DDF0387:01}


来ちゃったり(▼皿▼)b笑


この激走は馬主さんも驚きましたが、別の日には…


↓↓↓


{9BD35800-BDF1-4105-842F-355AE9080AEF:01}


ドバイまで勝利!!o(*゚▽゚*)o


さらにこの翌日に…


↓↓↓


{713EDD64-1876-4F1D-92BA-918E0A1BE023:01}


まさかの連日勝利!Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ


どちらも阪急杯をステップにしてますね。このローテおすすめですよ♪(笑)


そして極めつけは


↓↓↓


{A6F52DD0-9852-4D94-9806-8299B3E5F843:01}


たぶんゴールドさんが20連敗くらい(もっとか?)してたSilent Night Cupに、ついに初勝利でやんす!!!ヾ(@°▽°@)ノあひゃ♪


これでゴールドさん26冠馬となりました♪まだBCターフが未勝利なので、目指せ27冠馬( ̄▽ ̄)ノ


でわ皆様、遊んでばかりいないで夏休みの宿題やら自由研究やらもちゃんとやりましょうね(笑)でわでわ♪(=゚ω゚)ノ