さて、当ブログの数少ない読者の方々にお聞きしたいのですが、最近(今週になってから?)ターフのニュースで『サムズタウン上野2』を目撃した方はいらっしゃるでしょうか?
画面を見ていてレース中に流れる他店のニュースがまったく無く、レース前のランキング画面も店舗内のものしか表示されないのですが…
まさかオフラインに?(((゜д゜;)))
てことは、は○ちー廃人(にゃんこ紀ノ川)やショウさん(国分寺)にストーカーされない!!o(*゚▽゚*)oわーい♪
いやいや違う!つまんないぞ!o(`ω´ )o
最近ターフ筐体の調子が良くなかったので、その影響でオフラインにしたのかな?と思い、店員さんに聞いても『あ~、そうかもしれませんね』との回答でした……(; ̄ェ ̄)むぅ
仕方ない、今日のニュースは自分で流しますかね
↓↓↓
ばいばーい♪(=゚ω゚)ノ


