オフライン?? | TAKEのお馬さんブログ

TAKEのお馬さんブログ

ゲーセンのターフワイルドなどお馬さん関連のブログです。

ども♪(=゚ω゚)ノ最近脳内で怪奇大家族のテーマが流れているチョコさんです。怪奇大家族ぅ~、うっ!!(笑)


さて、当ブログの数少ない読者の方々にお聞きしたいのですが、最近(今週になってから?)ターフのニュースで『サムズタウン上野2』を目撃した方はいらっしゃるでしょうか?


画面を見ていてレース中に流れる他店のニュースがまったく無く、レース前のランキング画面も店舗内のものしか表示されないのですが…


まさかオフラインに?(((゜д゜;)))


てことは、は○ちー廃人(にゃんこ紀ノ川)やショウさん(国分寺)にストーカーされない!!o(*゚▽゚*)oわーい♪


いやいや違う!つまんないぞ!o(`ω´ )o


最近ターフ筐体の調子が良くなかったので、その影響でオフラインにしたのかな?と思い、店員さんに聞いても『あ~、そうかもしれませんね』との回答でした……(; ̄ェ ̄)むぅ


仕方ない、今日のニュースは自分で流しますかね


↓↓↓


{E14E902F-AFE7-4486-BA79-BD300A23D705:01}


グレンデスターンゴ(=゚ω゚)b


{666DC52D-995C-44EC-BD02-C971D17A50AA:01}


ユベンテドブラック(=゚ω゚)b


{65677BD0-06CE-43C1-86EE-BB2112257A57:01}


JCダートはハギノ(ry


ばいばーい♪(=゚ω゚)ノ