さぁお待ちかねの英ダービー馬・チョコフラペチーノ号の続きです。果たしてParisへ行けたのか?
まずは権利取りに菊花賞へ♪
↓↓↓
手応え十分!ゴールドシップばりのまくりを披露し、先頭で最後の直線へ!!
↓↓↓
何度目の挑戦かな?3回目くらい?誰か過去記事で調べてください(笑)
今度こそ勝ってみせますよ!o(`ω´ )o
あ、レース後のパラは…
↓↓↓
よし!勝負になる!!
いざ!Paris!!(=゚ω゚)ノ
↓↓↓
うがー調教師の応援(=カットイン)はナシ、代わりにスタホやってたモ○モコさんが応援に駆けつけてくれました(笑)
まずまずの手応えで向正面で先頭に!しかし赤帽のエアシャカールも手応え良く上がってくるΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
そういえば過去にもエアシャカールにParis制覇を邪魔されたよーな…(; ̄ェ ̄)き、気のせいかな…
最後の直線、ゴールを目指して懸命に走るフラペチーノ号!直後にエアシャカール!しかし差は縮まらない!!
↓↓↓
フラペチ~~~~~~~ノ!!!ついに、ついに勝ちましたよ♪( ̄▽ ̄)b
この結果画面は隣りの席で撮影、自分の席の画面はというと…
↓↓↓
隠しレース全制覇のエンディング!他のプレイヤーの方々、ゲーム進行止めてしまって申し訳ありませんm(_ _)m笑
モッチー師匠(=モ○モコさん)にも祝福していただきました!ありがとうございました!師匠のおかげっす♪( ´ ▽ ` )b
これでいつターフ引退しても悔いはありません。ということでこの日はこのまま大人しく帰宅…
↓↓↓
大人しく帰るとか(ヾノ・∀・`)ないない
さてさて、フラペチーノくん
↓↓↓
でわでわ♪(=゚ω゚)ノ







