6月6日、金曜日は週一のターフ出勤日(※残業時は除く)なので、大雨でしたが行ってまいりました。
不良馬場の影響か、到着すると模型動いてない(=誰もいない)。時期は夏競馬だったので、久しぶりにParis狙ってみることに(・ω・)b
配合するのは数ヶ月叩いた秘蔵っ子☆チョコウェンブリー号。お相手はなんとなくエリシオを選びました( ´ ▽ ` )σポチっとな♪
↓↓↓
名前はチョコフラペチーノ号!!どうですか!?おいしそうでしょ??(笑)
とりあえずデイリー杯でデビュー、朝日杯にも出走しましたよ♪
もちろん無敗ですよ…
もちろん…
もち…
↓↓↓
あっ!合間に…
↓↓↓
ECO馬券~ヾ(o´∀`o)ノ(←パクリではありません、笑)いやぁ、5クレ楽しいですね♪
その後、徐々にお客さんが増え始めまして、皐月賞前には5席ほど埋まりました。なかでも今週の獲得ランキングで店舗1位のユ○オウさんに初めて遭遇!BETする音が鳴り止まないΣ( ̄□ ̄ノ)ノ笑
カード抜いてまた後日挑戦するか悩みましたが、穴馬券師なら人気のフラペチーノには賭けないだろうと判断し皐月賞へ
2ガチでしたが一番人気に応えまして…
↓↓↓
イギリス♪(ノ´ ▽ ` )ノあっそれ♪
イギリス♪ヾ( ´ ▽ ` ヾ)あっヨイショ♪
1.5倍ですねー♪
ちなみにサムズ上野では今月から『指定された隠しレースを勝つとメダルをプレゼント』という新イベントが始まったんですが、今月は英ダービーが対象レースなのです(・ω・)b
まぁ貰えるのは3000クレ(=600枚)と微妙ですが、無いよりはマシですからね。ちゃっちゃと頂戴しましょう(=゚ω゚)ノ笑
いっけ~いけいけ!いけいけフラペ!o(`ω´ )o
↓↓↓
ということで、早速店員さんを呼び、メダルを貰うチョコさん♪その時に『このイベ始まって何人目の達成者なんですか??』と聞いたところ『初めてですよ』とのことでした♪(=゚ω゚)v
さぁ続いて菊花賞!!と言いたいところですが、あえて次記事へ引っ張ります(笑)
最後にパズドラネタのコーナー(=゚ω゚)ノ笑
現在行われている『ドラゴンボールコラボ』イベント、1回だけガチャ回してみました。
狙うはサイヤ人の王子・ベジータ!!
↓↓↓
頼む!金卵!!出ろ出ろ~( ̄人 ̄)
↓↓↓
一体何が出たのか??
↓↓↓
気が向いたら育てますかね(・ω・)









