フラペチーノ!! | TAKEのお馬さんブログ

TAKEのお馬さんブログ

ゲーセンのターフワイルドなどお馬さん関連のブログです。

こんこんばんは~♪(=゚ω゚)ノ


6月6日、金曜日は週一のターフ出勤日(※残業時は除く)なので、大雨でしたが行ってまいりました。


不良馬場の影響か、到着すると模型動いてない(=誰もいない)。時期は夏競馬だったので、久しぶりにParis狙ってみることに(・ω・)b


配合するのは数ヶ月叩いた秘蔵っ子☆チョコウェンブリー号。お相手はなんとなくエリシオを選びました( ´ ▽ ` )σポチっとな♪


↓↓↓


{3EEFA9D3-E570-4DE6-BC82-6EA72CCEB586:01}


強い…ですか??


名前はチョコフラペチーノ号!!どうですか!?おいしそうでしょ??(笑)


とりあえずデイリー杯でデビュー、朝日杯にも出走しましたよ♪


もちろん無敗ですよ…


もちろん…


もち…


↓↓↓


{700A764A-377A-4F01-B88A-E0CAF6C66B52:01}


負けたと思ったアナタ!!まだまだですね(笑)連勝でパラもギリギリ表MAXまで伸びまして2歳シーズン終了(・Д・)v


あっ!合間に…


↓↓↓


{7F5B7073-B8D9-47DF-BE49-A6355EDB9982:01}


ECO馬券~ヾ(o´∀`o)ノ(←パクリではありません、笑)いやぁ、5クレ楽しいですね♪


その後、徐々にお客さんが増え始めまして、皐月賞前には5席ほど埋まりました。なかでも今週の獲得ランキングで店舗1位のユ○オウさんに初めて遭遇!BETする音が鳴り止まないΣ( ̄□ ̄ノ)ノ笑


カード抜いてまた後日挑戦するか悩みましたが、穴馬券師なら人気のフラペチーノには賭けないだろうと判断し皐月賞へ


2ガチでしたが一番人気に応えまして…


↓↓↓


{40AD3E74-C6F7-485D-B582-0EB138E13851:01}


3連勝!o(`ω´ )oさぁ盛り上がってきましたよー♪


イギリス♪(´ ▽ ` )ノあっそれ♪


イギリス♪ヾ( ´ ▽ ` ヾ)あっヨイショ♪


{0D7BB49D-E74F-4A38-96D4-F399E5328F16:01}


1.5倍ですねー♪


ちなみにサムズ上野では今月から『指定された隠しレースを勝つとメダルをプレゼント』という新イベントが始まったんですが、今月は英ダービーが対象レースなのです(・ω・)b


まぁ貰えるのは3000クレ(=600枚)と微妙ですが、無いよりはマシですからね。ちゃっちゃと頂戴しましょう(=゚ω゚)ノ笑


いっけ~いけいけ!いけいけフラペ!o(`ω´ )o


↓↓↓


{DB3A343F-FA35-49F8-94D3-D6C5800A47BF:01}


ありがとうございます!ありがとうございます!!次も頑張ります!頑張りますっ!!(@鈴木奈々)


ということで、早速店員さんを呼び、メダルを貰うチョコさん♪その時に『このイベ始まって何人目の達成者なんですか??』と聞いたところ『初めてですよ』とのことでした♪(=゚ω゚)v


{2FBFEB96-4F82-4CA9-8D3F-4094008357ED:01}


レース後、パラも問題なさそう♪(・▽・)


さぁ続いて菊花賞!!と言いたいところですが、あえて次記事へ引っ張ります(笑)





最後にパズドラネタのコーナー(=゚ω゚)ノ笑


現在行われている『ドラゴンボールコラボ』イベント、1回だけガチャ回してみました。


狙うはサイヤ人の王子・ベジータ!!


↓↓↓


{6B8CFFF6-06D8-4BDD-969B-9936295E8D75:01}


さげてね♪


頼む!金卵!!出ろ出ろ~( ̄人 ̄)


↓↓↓


{C96DDF6D-7CA8-45B4-8DEF-9E0CF1D9EF55:01}


ぎ、銀っっ(; ̄ェ ̄)ぁぅ


一体何が出たのか??


↓↓↓


{8C68732A-3DB4-4A18-BE18-211D42FFDC56:01}


地球人最強の戦士・クリリンでした(笑)


気が向いたら育てますかね(・ω・)