つねに獲物を探している
肉食系ホース、アーモンド号
まったりと調教をしていると
『年間GⅠ3勝せよ!』のミッションが…
アーモンドさん、出番ですよ
まずは高松宮記念に出走しました![]()
武豊騎乗で1.5倍の1番人気![]()
さらに3ガチです![]()
レースは8枠さんが軽快な逃げ![]()
アーモンド号は微妙な手応え![]()
1200m戦でこの差は致命的か??と思いきや、
最後の最後にアーモンド号以外スローモーションに(笑)
見事、時を止める能力を発動し
優勝です![]()
これでデビューから15戦連続連対![]()
勝ち鞍がもっと良ければ
不死身にしてあげたいんですがねぇ~![]()
とりあえずあと2勝
頑張ってくださいな![]()


