宝塚記念を勝った副賞として
凱旋門旅行を貰ったリベンジ号![]()
貰ったらスグ使わないとね??
↓↓↓
またデザーモさんが騎乗してくれて、
1.6倍の1番人気です![]()
レースは先行勢から
まずはトウカイテイオーが逃げる展開
リベンジ号は後方2番手を追走
フォルスストレート(向正面)でオグリが加速![]()
2~3馬身後方のリベンジ号も加速![]()
最終コーナーから直線!
まずは青い帽子、オグリが先頭![]()
大外一気でリベンジ号も徐々に差を詰める![]()
2馬身…
1馬身…
並んだっ![]()
オグリ再加速![]()
↓↓↓
う~ん、惜しかった
でも馬券は
単勝(8.7)×110=957
馬単(14.9)×20=298
さらに2着賞金600-210=390
しめて1645枚獲得![]()
さすがリベンジ号![]()
仕事はキッチリこなしますなぁ(笑)
レース後、さすがにパラ落ちしてました![]()
今後はしばらく休養(特訓)して
何か適当に1着からの
Turf Wild Cupリベンジといきますかねぇ![]()


