厩舎紹介④~ドーナッツ~ | TAKEのお馬さんブログ

TAKEのお馬さんブログ

ゲーセンのターフワイルドなどお馬さん関連のブログです。

さぁ、4頭目ですにゃ



続いて紹介いたしますのは



未勝利だったいろいろなレースを



埋めてくれたカワイイ子ですラブラブ!



TAKEのお馬さんブログ


ドーナッツ号(牝4歳)馬です。



成績は12戦で(8-3-1)ひらめき電球



パラは20:19くらいですかね?ひらめき電球



TAKEのお馬さんブログ



勝ち鞍は桜花賞、秋華賞、エリザベス女王杯、



Moon Light Stakes、JCダート、フェブラリーS



以上6冠ですキラキラ



この子の当初の使命は



『全レース制覇の為に、3歳牝馬限定のGⅡ、GⅢを勝つ』でした流れ星



この時点で残っていたレースは



チューリップ賞、ローズS、(メトロポリタンS)。



この子のお母さん、おばあちゃんも



同じ使命を持って生まれて



見事に勝てませんでしたガクリ



母子3代の夢を背負って生まれてきたという訳ですえーん



デビュー戦のチューリップ賞を勝ちクラッカー



桜花賞も制覇!



その後、ローズS勝利クラッカー→秋華賞勝利と



見事穴埋め達成&4連勝合格



EXと月の権利の掛かった5戦目



翌年のエリザベス女王杯は3着に敗れ、連勝ストップガクリ



さらに翌年も2着に敗れて…



さらにさらに翌年、3度目の挑戦で



見事に月旅行の権利を獲得ロケット



勢いそのままに



Moon Light Stakesも一発ゲッチュグッド!



ここで次なる目標を



帝王賞&JBCクラシックにして、



砂GⅠを連勝クラッカークラッカー



という状態でございますにゃ



今後も穴埋め、よろしくお願いしますにひひ