さぁ、4頭目です![]()
続いて紹介いたしますのは
未勝利だったいろいろなレースを
埋めてくれたカワイイ子です![]()
ドーナッツ号(牝4歳)
です。
成績は12戦で(8-3-1)![]()
パラは20:19くらいですかね?![]()
勝ち鞍は桜花賞、秋華賞、エリザベス女王杯、
Moon Light Stakes、JCダート、フェブラリーS
以上6冠です![]()
この子の当初の使命は
『全レース制覇の為に、3歳牝馬限定のGⅡ、GⅢを勝つ』でした![]()
この時点で残っていたレースは
チューリップ賞、ローズS、(メトロポリタンS)。
この子のお母さん、おばあちゃんも
同じ使命を持って生まれて
見事に勝てませんでした![]()
母子3代の夢を背負って生まれてきたという訳です![]()
デビュー戦のチューリップ賞を勝ち
桜花賞も制覇!
その後、ローズS勝利
→秋華賞勝利と
見事穴埋め達成&4連勝![]()
EXと月の権利の掛かった5戦目
翌年のエリザベス女王杯は3着に敗れ、連勝ストップ![]()
さらに翌年も2着に敗れて…
さらにさらに翌年、3度目の挑戦で
見事に月旅行の権利を獲得![]()
勢いそのままに
Moon Light Stakesも一発ゲッチュ![]()
ここで次なる目標を
帝王賞&JBCクラシックにして、
砂GⅠを連勝![]()
![]()
という状態でございます![]()
今後も穴埋め、よろしくお願いします![]()

