厩舎紹介③~ゴールド~ | TAKEのお馬さんブログ

TAKEのお馬さんブログ

ゲーセンのターフワイルドなどお馬さん関連のブログです。

厩舎紹介も3頭目ですねにゃ



今回紹介いたしますのは



我が厩舎のエースキラキラと言っても過言でない馬



TAKEのお馬さんブログ



ゴールド号(牝4歳)馬です。



成績は14戦で(10-4-0)のパーフェクト連対ひらめき電球



パラもほぼ裏マックスの19.5:19.5といったところひらめき電球



TAKEのお馬さんブログ



勝ち鞍は朝日杯FS、日本ダービー、桜花賞、秋華賞、有馬記念、



ドバイWC、ターフWC、JC、JCダート、フェブラリーS



以上10冠ですキラキラ



いや~、自分の馬とは思えませんラブラブ!



この子、生まれてくる前は



さほど期待されていなかったのです。



配合相手がゴールデンジャックなので名前も



『ゴールドでいーや』シラー



てな感じで我が厩舎へ来ましたが、



生まれたてでパラは表マックスえ゛!



これは…行けるんちゃうん??



あの伝説のパリ旅行飛行機



と、期待を一身に受けたデビュー戦の東スポ杯2歳S(GⅢ)



ニヤニヤしながらレースを見ていると、



2着…ガクリ



うそでしょ??ガクリ



誰か…助けて…ガクリ



そっとカードを抜き、お店をあとに…走る



その後は朝日1着→桜花1着→NHK2着あせる



→ダービー1着クラッカー→秋華1着→菊花2着あせる→有馬1着クラッカー



この子の有馬特攻で



キャンドゥ号、トップガン号は7歳に(笑)



その後、裏マックスまで特訓し



古馬初戦のフェブラリーSも



見事2着…ガクリ



しかし翌年のフェブラリーから、



JC、TWC、JCダート、ドバイと



現在5連勝中です合格



今後は有馬持ちということで



Silent Night Cupを目指したいのですが、



戦数的にギリギリですよね??



順調にいったとしても



高松宮、安田、宝塚を勝って



18戦目での挑戦…



あきらめて不死身コースでしょうか??



というか不死身って作ったことないのですが…



う~ん…あせる



どうしましょ??あせる