厩舎紹介も3頭目ですね![]()
今回紹介いたしますのは
我が厩舎のエース
と言っても過言でない馬
ゴールド号(牝4歳)
です。
成績は14戦で(10-4-0)のパーフェクト連対![]()
パラもほぼ裏マックスの19.5:19.5といったところ![]()
勝ち鞍は朝日杯FS、日本ダービー、桜花賞、秋華賞、有馬記念、
ドバイWC、ターフWC、JC、JCダート、フェブラリーS
以上10冠です![]()
いや~、自分の馬とは思えません![]()
この子、生まれてくる前は
さほど期待されていなかったのです。
配合相手がゴールデンジャックなので名前も
『ゴールドでいーや』![]()
てな感じで我が厩舎へ来ましたが、
生まれたてでパラは表マックス![]()
これは…行けるんちゃうん??
あの伝説のパリ旅行![]()
と、期待を一身に受けたデビュー戦の東スポ杯2歳S(GⅢ)
ニヤニヤしながらレースを見ていると、
2着…![]()
うそでしょ??![]()
誰か…助けて…![]()
そっとカードを抜き、お店をあとに…
その後は朝日1着→桜花1着→NHK2着![]()
→ダービー1着
→秋華1着→菊花2着
→有馬1着![]()
この子の有馬特攻で
キャンドゥ号、トップガン号は7歳に(笑)
その後、裏マックスまで特訓し
古馬初戦のフェブラリーSも
見事2着…![]()
しかし翌年のフェブラリーから、
JC、TWC、JCダート、ドバイと
現在5連勝中です![]()
今後は有馬持ちということで
Silent Night Cupを目指したいのですが、
戦数的にギリギリですよね??
順調にいったとしても
高松宮、安田、宝塚を勝って
18戦目での挑戦…
あきらめて不死身コースでしょうか??
というか不死身って作ったことないのですが…
う~ん…![]()
どうしましょ??![]()

