世界へ挑戦!! | TAKEのお馬さんブログ

TAKEのお馬さんブログ

ゲーセンのターフワイルドなどお馬さん関連のブログです。

復帰戦を危なげなく勝利してくれたハピネスちゃん馬



ここまでの勝ち鞍が



阪神JF、桜花賞、菊花賞、スプリンターズS



…地味です(笑)



なんかカッコイイGⅠ勝ちたい!!



ということで、ジャパンカップ(GⅠ)に挑戦しましたにゃ



鞍上は前走完璧な騎乗だったアンカツさんには悪いですが



世界の『ユタカ・タケ』にお願いしました音譜



TAKEのお馬さんブログ



単勝1.5倍の1番人気ですキラキラ



でも印は2枠のプレイヤーさん(7.6倍)のがイイですねあせる



永遠のライバル、トウカイテイオー(6.7倍)も隣の6枠にいますねむっ



ゲートが開き、まず飛び出したのが…



オレンジ帽!!



ユタカ氏、思い切りましたねえ゛!



2番手にメジロのマックさん、



あとは中団3頭、後方3頭に分かれる展開。



軽快に逃げるハピネスちゃん歩く



後ろはどの馬も手応え良くない感じですニコニコ



最後の直線でも2番手との距離は変わらず、



そのままゴールフラッグ



TAKEのお馬さんブログ


いや~、ユタカ氏、見事な騎乗でしたよグッド!



これでハピネスちゃん馬



5冠馬になりました合格合格合格合格合格



TAKEのお馬さんブログ


これで通算11戦9勝キラキラ



勝率0.818まで上昇しましたアップアップ



残り12冠、そろそろ折り返し地点ですね。



ここから厳しい戦いが予想されますが、



慎重かつ大胆に



頑張っていきたいですにゃ