前走、菊花賞(GⅠ)で
強い勝ち方を見せたハピネスちゃん
巣春調教師の特訓
に耐え抜き、
無事帰ってきました![]()
まずは小手調べということで
スプリンターズS(GⅠ)で復帰しました![]()
鞍上は武豊→安藤勝に乗り替わりです。
単勝1.5倍![]()
予想印も◎◎◎![]()
コメントも『でき万全』![]()
これは負けないでしょ??![]()
スタートして7枠と8枠が逃げる
しかし直後の3番手にハピネスちゃん![]()
完全に射程距離に捉えてます
最終コーナーで最内をグングン加速
し
危なげなく先頭ゴール![]()
復帰戦を無事勝利できました![]()
次走はリアル競馬(国内)で
最も賞金
の高いあのレースに挑戦ですよ!
ぬふふ![]()

