復帰戦!! | TAKEのお馬さんブログ

TAKEのお馬さんブログ

ゲーセンのターフワイルドなどお馬さん関連のブログです。

前走、菊花賞(GⅠ)で



強い勝ち方を見せたハピネスちゃん馬



巣春調教師の特訓腕。に耐え抜き、



無事帰ってきましたにゃ



まずは小手調べということで



スプリンターズS(GⅠ)で復帰しました音譜



TAKEのお馬さんブログ


鞍上は武豊→安藤勝に乗り替わりです。



単勝1.5倍キラキラ



予想印も◎◎◎キラキラ



コメントも『でき万全』キラキラ



これは負けないでしょ??にひひ



スタートして7枠と8枠が逃げる走る



しかし直後の3番手にハピネスちゃん馬



完全に射程距離に捉えてますロックオン



最終コーナーで最内をグングン加速アップ



危なげなく先頭ゴールクラッカー



TAKEのお馬さんブログ


復帰戦を無事勝利できました合格



次走はリアル競馬(国内)で



最も賞金¥の高いあのレースに挑戦ですよ!



ぬふふにゃ