前走、札幌2歳Sを快勝したハピネスちゃん![]()
続いて2歳女王決定戦、阪神JF(GⅠ)に挑戦です![]()
登録画面で何故かミッキー氏が出てこず…
お母さんの主戦だった岡部氏に依頼です![]()
単勝オッズも1.5倍![]()
ここは負けられないですね![]()
![]()
![]()
レースは逃げ馬2頭の直後に
8枠ニシノフラワー(4.5倍)とハピネスちゃん![]()
最終コーナーで先に抜け出す![]()
ニシノさんも必死に追いすがるが、差は縮まらず
人気に応え、快勝です![]()
これで2歳牝馬の頂点に立ったハピネスちゃん![]()
このままチューリップ→ハイウェイと行きたいところですが、
我慢して桜花賞を目指しますよ![]()

