悪い馬主…ハピネスちゃん早速初陣です。 調子が上がった時にピッタリと札幌2歳S(GⅢ)だったので 出走させました 単勝1.6倍の1番人気 鞍上は牝馬といえばこの方! ミッキーこと、松永(幹)氏にお願いしました 手持ちのメダルが少なかったので (2着になれっ!)なんて悪いこと考えて 他の馬の単勝も購入(笑) そんな気持ちを嘲笑うかのように レースは抜群の手応えで番手をキープし、 4角先頭で楽々勝利しました 失礼しました、ハピネスちゃん 次走もこの調子で頑張ってください