悪い馬主… | TAKEのお馬さんブログ

TAKEのお馬さんブログ

ゲーセンのターフワイルドなどお馬さん関連のブログです。

ハピネスちゃん馬早速初陣です。



調子が上がった時にピッタリと札幌2歳S(GⅢ)だったので



出走させましたにゃ



TAKEのお馬さんブログ



単勝1.6倍の1番人気アップ



鞍上は牝馬といえばこの方!



ミッキーこと、松永(幹)氏にお願いしましたきらきら!!



手持ちのメダルが少なかったので



(2着になれっ!)なんて悪いこと考えて



他の馬の単勝も購入(笑)



そんな気持ちを嘲笑うかのように



レースは抜群の手応えで番手をキープし、



4角先頭で楽々勝利しましたシラー



TAKEのお馬さんブログ



失礼しました、ハピネスちゃん土下座



次走もこの調子で頑張ってくださいにゃ