オークス レース後の検証 | 選抜4頭狙いのブログに変更しました

選抜4頭狙いのブログに変更しました

3連単複を4頭選抜で狙う無謀な願望予想

オークス

 

やはりド本命戦ではお呼びでなかったですね!

 

注目の7枠は3人気⑭ライトバックが辛うじての3着で

(巌流島S)での予告を果たしたと思っています。

(NHKマイル)での(マスクオーウィン)は考え過ぎ。

 

②(クイーンズウォーク)の分解(クイーン)(ズウ)

(ォーク)で(オークス)の(クイーン)は(スウ≒ズウ)

のある⑬(スウィープフィート)の(スウ)と考え更に

⑭(ライトバック)を(ライト=右⑬)(バック)を

(後ろの⑮)をそれぞれ示唆していると都合よく思い込む。

 

4枠は(ホースエリート)とあるので1番人気馬⑦には

逆らわないほうが正解でした。尻文字(トシュ)が

1着馬⑫の同枠馬⑪ヴィン(トシュ)ティレに繋がり

⑦⑫を教えていたと思います。それを(トシュ)ではなく

(シュート)と読み⑬の母であるビ(ジュート)ウショウ

に繋げた深読みをしてしまう。

 

接触目は⑪⑫⑬の(ウイ)で真ん中の⑫(ヴイ)を

⑬⑮の(フィ)で挟まれた⑭を教えていました。

それにしても7枠に拘泥したせいか7枠頭文字を

(サフライス→サプライズ)と読んでほくそ笑んで

いましたが見事に囮にしてやられました!

 

(お題やGⅠヘッド)は現状殆んどあてに出来ない感じ。

やはり枠組みの中での自分の「閃き」が頼みの綱です。

特にGⅠヘッドを指針として考えてしまうと逆に違う方向に

誘導されてしまうので考えものですね。

 

完敗!本命戦も完敗!

 

本命戦で獲れずましてや穴レースでも獲れないのは

心理戦での敗北なので勉強のし直しです。