オークス 予告は嵌るのか? | 選抜4頭狙いのブログに変更しました

選抜4頭狙いのブログに変更しました

3連単複を4頭選抜で狙う無謀な願望予想

オークス

 

両面作戦はやはり性に合わないので穴予想で臨みます。

 

1月28日小倉メインの(巌流島S)での7枠です。

⑬ハギノモーリ

⑭スロムダス

⑮タツノリュウオー

とあり尻文字を繋げると(オークス)となる。

これが予告だとラッキーですね。

 

5月5日(NHKマイルカップ)での7枠⑮番の馬は

⑮マ(スクオー)ル(ウィン)とあり入れ替えをすると

オークス)(ウイン)と読める。

 

そしてオークスの7枠を見ると

ィープフィート

ライトバック

サフィラ

とあり⑮⑭⑬の頭文字を繋げると(サフライス)となり

それを(サプライズ)と読んで(贈り物で驚き喜ばせる)

と解釈すれば7枠は捨て難いと思われる。

 

4枠中段以下(没シュート)とも読めるので1番人気⑦は

カットしたいが取り敢えず敬意を表して買い目に入れる

ことにしますが肝心要の期待する2頭軸が不発なら何を

買っても全てが水の泡になりますね。

 

⑱(クイーン)との接触目で②(クイーンズウォーク)が

もし馬券売り係になっているのなら

(クイーン)(ズウ)(オーク)と分解すれば

⑬(スウ)ィープフィートがオークスの女王と読めは

しまいか?それに⑮のサフィラを加えて2頭軸にした

⑬⑮→○○○程度の3連複で楽しみたいと思います。

腹を括っての3連単マルチも買うかも知れません。