【当選】チーズ大量! | ともノブログ

ともノブログ

糖尿病で不調になり食事制限始めました。事実婚年下夫ノブとの暮らし、懸賞、節約生活、競馬、競輪、お得情報などなど・・・ツッコミ大歓迎(ノ^^)八(^^ )ノ

おはようございますニコニコ

もう6月

今月もよろしくお願いします。

 

そろそろ梅雨入り?

今週は自転車通勤やけど

予報では晴れが続くから良かった!

 

 

 

 

 

 

 

 懸賞

 

一時、懸賞応募もやる気低下で応募してなかったけど

ぼちぼち応募するようになってきた。

 

昨日のお届け物は

大きなチーズ購入レシ応募で当選

レシ応募はあまりしないんで当たって嬉しかった♪

 

競輪のクオカードと縁がある♪

 

各企業様、ありがとうございました(n*´ω`*n)

 

大量当選情報

本日6/2締め切り

 

 

 やっと三重県に!

 

バーガーキングが三重県に初出店!

 

 

嬉しいなあ♪

ノブも喜んでる。

息子と娘はバーガーキング食べた事ないから

今度行こうと約束してたけど

なかなか行けなくて

鈴鹿にオープンしたら一緒に行けるかな

 

 

 スタバ

 

お友達からLINEギフトを頂いて

ノブと初めてのスタバ( ´艸`)

美味しかったニコニコ

ありがとう!ご馳走様でした♪

 

 

 今日の1曲♪

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村