母の日 娘から♪ | ともノブログ

ともノブログ

糖尿病で不調になり食事制限始めました。事実婚年下夫ノブとの暮らし、懸賞、節約生活、競馬、競輪、お得情報などなど・・・ツッコミ大歓迎(ノ^^)八(^^ )ノ

5月

めっちゃ暑くなったり

肌寒くなったり・・・

着る物に悩む・・・

 

ブログUP減ってるけど

今月もよろしくお願いします。

 

 

 プレゼント

 

さっき娘から届いた♪

母の日のプレゼントは毎年贈ってくれる。

 

猫ちゃんかわいいラブ

めっちゃ嬉しかった!

ありがとう飛び出すハート

 

 

 クレジットカード!

 

今朝、ノブと買い物へ行こうとしたら

スマホケース(手帳型)に入れてた

クレカが無い!!!

ブタ「え!!!!」

探しても探しても無い!!!!

昼は仕事の帰り、スーパーではあった。

 

昨日の夜

セブンイレブンへ行った。

その時は?

楽天ペイで支払いした。

 

え!?

一応、セブンイレブンに電話した。

落としたようで

保管してくれてた!!!

ああ~~~良かった!!!

一緒に入れてたWAONカードも落としてた。

焦ったわ!!!

 

スマホケースのカード入れのトコ

緩くなってきてたから・・・

もう使わんトコ・・・

 

 

 ノブの知り合いから

 

GWのお土産を頂いた。

わざわざ送ってくれた。

前に一緒に仕事してた20代の男子から

ノブは好かれてるらしく

時々、電話や会ったりして

相談に乗ったり

かわいい包装紙

岡山に行ってたんやな

 

 

 消えた!

 

昨日、お出かけネタをブログUPしようと書いた。

なんか変になり

UP出来なくて

消えたガーン

 

マウスの調子が悪い・・・

買い替えよう・・・

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村