その場系当たり♪&最近の出来事いろいろ | ともノブログ

ともノブログ

糖尿病で不調になり食事制限始めました。事実婚年下夫ノブとの暮らし、懸賞、節約生活、競馬、競輪、お得情報などなど・・・ツッコミ大歓迎(ノ^^)八(^^ )ノ

昨日の当たり♪

 

今日の当たり♪

 

その場系で2日続けて当たりは嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

ありがとうございました(n*´ω`*n)

 

こんばんは

金曜日、娘のトコへ行く予定やったけど

先週はノブの持病の腰の調子が悪くて中止

それと娘の職場の利用者さんがコロナになったらしく

どっちみちアカンだえーん

 

ノブの腰は季節の変わり目やからかな?

冷えとか・・・?

先週からほぼ毎日リハビリ通院

今日も病院行ってから仕事に行った。

 

土曜日買い物での出来事

買ったものを

車までカートに乗せず重いのを運んでたノブに!

ブタ「腰悪いんやろ!カート使いなよ!」

「自分で気いつけやんと!悪化するかもやん!」

「言われんと分からんのか!?」

 

わんわん「あははは・・・気をつける・・・」

 

笑うな!真顔

 

真剣に言うてる、あたしの表情がツボにハマるらしく

笑ってる変態です!チーン

 

昨日、久しぶりに大家が来た!

ノブは昼寝中やった・・・

言うてきた事は前と変わりなく

こっちの答えも

わんわん「今の所、引っ越す気持ちはありません」

うちは

わんわん「大家さんとしか話しません」言うてあるから

大家がひとりで来るけど

 

Rさん(シングルママ)のトコには昨日

大家の母親とハウスメーカーの営業が来て

大家の母

「他の世帯はみんな出る事に同意してるのでお宅も出てもらわな困る」

「早く同意してもらわんと保証も無くなりますよ」

保証?たぶん提示された立退き料の事

 

みんな同意してないし

保証がなくなるって

半分脅しみたいやん

 

Rさん若いし、そういうたらビビるとでも思てるんかな?

ほんま、大家の母親

舐めてるような態度が許せんわムキー

 

大家はうちには来るけど

たぶん、うちは大家さんとしか話さん言うてるから

渋々来てる雰囲気

 

他の世帯は大家の母親とメーカーの営業が行ってるし

Rさん未だに大家の顔見たことないて・・・

 

土曜日はRさん母娘とうちでタコパ♪

 

金曜日はともカフェ営業(笑)

予約はY姉

 

いろいろあるけど

楽しみも作りながらがんばろ~!

 

今日の1曲♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ  にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

年上妻ともブログ - にほんブログ村

イベントバナー

 

イベントバナー