8月の当選いろいろ&懸賞情報 | ともノブログ

ともノブログ

糖尿病で不調になり食事制限始めました。事実婚年下夫ノブとの暮らし、懸賞、節約生活、競馬、競輪、お得情報などなど・・・ツッコミ大歓迎(ノ^^)八(^^ )ノ

おはようございます♪

 

工事が始まりました・・・

今のところそこまでうるさくはない

我慢は出来る程度

 

大家さんがあいさつに来ました。

草加せんべいの詰め合わせを貰った。

200825_132536.jpg

 

今月もお届け物は少なかった真顔

 

大量当選でおソロの方も多いね~

200813_121643.jpg

手書きのメッセージ大変だったと思う。

お疲れ様でした。

200813_121716.jpg

オススメやってみたら味が濃かったw

きゅうり2本でやすまる半分で良いと思った。

でも、2日位したら味がなじんでご飯に合う美味しい♪

 

 

 

 

去年の暮れに当選DMが来ていて

コロナの影響でお届けが遅れますと

やっと届きました。

コチラも大量当選だった。

株式会社ランナバウト・エンヂニアリングは配信中のゲームアプリ「ランナバウト コンボイ」にてKEN OKUYAMA DESIGN(代表:奥山清行氏)によってデザインされた、ゲーム中に登場するクルマのモデルカー

 

お掃除ロボット1/5サイズ( ´艸`)

200826_091946.jpg

 

 

このまま大事に飾っておきます♪

 

アマギフ等の当選が多かったヾ(*´∀`*)ノ

 

ホールサーチマンさんのTwitterキャンペーンで

3000円分のAmazonギフト券

 

JRAサマーシリーズキャンペーン ハッシュタグキャンペーン で

1000円分のAmazonギフト券

 

カゴメ【ひっくり返るほどおいしい!?野菜生活100 第二弾】

選べるデジタルギフト 1000円分

 

第4弾開催中

 

トマト鍋、去年初めて食べたけどめっちゃ美味しかった!

 

カフェオーレキャンペーン

Amazonギフト券 200円分

 

クラシエ製薬株式会社選べる電子マネープレゼントキャンペーン

第2弾も当選 EJOICAセレクトギフト500円分

第3弾開催中

 

 

良いと思っていたことが悪かった!

勉強になります。

 

自分のカラダを知る!大事です。

過去にバナナがスーパーから消えたってあったけど
バナナはカラダを冷やす寒性の食べもの

 

“便秘にバナナ”が良いのは

暑がりで腸にも熱がこもって便秘になっている人

 

AHEADの『毎日貯まる!ログインキャンペーン』

EJOICAセレクトギフト500円分当選

 

ノブのクレカのポイントが貯まったんで

Amazonギフト券11000円分に交換♪

 

アマギフが増えてうれしいヾ(*´∀`*)ノ

Amazonでトレビーノのカートリッジが安く買えるので助かってる♪

 

もう10年以上使ってます。

水の味が全然違う!

歯みがきやうがい等では浄水してない水を使うけど

「うあ!薬クサッ」って滝汗

トレビーノしてない水は飲めなくなりました真顔

 

 

 

 

 

うちは交換時期の目安になる

デジタルサイン付きタイプを使ってます。

 

 

 

 

 

暫く日用品等、当選したアマギフでお買物が出来ます♪

 

各企業様ありがとうございました(n*´ω`*n)

 

懸賞・キャンペーン情報

 

 

 

 

 

 

当たりますように☆

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

 

 

 

 

 

 

無料で競輪が楽しめる「TIPSTAR」

TIPマネーで的中すると現金で払戻金が受け取れます。

 

 

ペタしてね 読者登録してね

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

年上妻ともブログ - にほんブログ村