年下夫にカレーうどんを買ってきてもらったら(笑) | ともノブログ

ともノブログ

糖尿病で不調になり食事制限始めました。事実婚年下夫ノブとの暮らし、懸賞、節約生活、競馬、競輪、お得情報などなど・・・ツッコミ大歓迎(ノ^^)八(^^ )ノ

こんにちは♪

 

ちょっと朝晩涼しくなってきたなぁ~ニコニコ

 

カレーうどんがめっちゃ食べたくなって

昨日のお昼に二人で食べたん♪

 

カレーうどんのレトルトを

買って来てとお願いして買って来てもらってたん

 

200822_124908.jpg

 

このカレーうどん一般では売っていない

社食のカレーうどんのレトルト

色んな工場の味があって

今回は熊本のを食べた。

ブタ「めっちゃおいしい!」

わんわん「良かった!」

 

で、さっきパッケージを撮ろうと思ったら

あと8袋あるん

ブタ「ノブ!残りの埼玉のばかりやん!」(笑)

わんわん「え~~~~っ!」

ブタ「気づかんだん?」

わんわん「間違えたみたい・・・」

ブタ「やらかしたなあ~」(笑)

ブタ「熊本のまた食べたかったのに~埼玉の美味しいんやろか?」

わんわん「どうやろ・・・知らんのよ・・・」

 

 

来月、契約が終わるから

このカレーうどんともお別れ真顔

 

競馬・・・

単勝万馬券15,100円えーん

またやってもたチーン

複勝買ってたのに単勝買って無かったというw

200822_141903.jpg

2,080円

たった100円賭けるだけなのに・・・

こういうの取り逃して・・・運がないわ~アホやんw

その後ボロボロでしたよ・・・チーン

ノブは結構調子が良かった!

 

わんわん「とも、またやらかしたなあ」(笑)

ブタ「・・・・もうね自分に腹立つ!」

 

どっちもどっちでやらかしてるふたり真顔

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ  にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

令和元年台風第19号復興支援クリック募金

 

ラブラブ毎日クリックで募金ラブラブ

1day, 1click HEARTiN

ブラザークリック募金

東京2020パラリンピック 応援クリック募金

クリックで3円 東日本大震災クリック募金

クリックで1円 ゆうゆう京都の募金

クリックで1円 ベルマーク

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

【ポイントインカム】お得がいっぱい♪

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカム

 

 

ペタしてね 読者登録してね

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

年上妻ともブログ - にほんブログ村