お食事処さくや | ともノブログ

ともノブログ

糖尿病で不調になり食事制限始めました。事実婚年下夫ノブとの暮らし、懸賞、節約生活、競馬、競輪、お得情報などなど・・・ツッコミ大歓迎(ノ^^)八(^^ )ノ

日本で二番目においしい?ふんわりかき氷

 

渥美半島日帰り旅の晩ごはん

 

 

家族経営?

大将がひとりカウンターで天ぷらを揚げてた。

 

地元の方からも愛されているお店の様で

大人数の家族連れや友達グループが多かった。

 

ノブはさくや定食

天ぷらがトレーにのってないのは

先にトレーの物が運ばれてきて

その後すぐに熱々揚げたての天ぷらが運ばれてきた。

 

あたしは花

かき揚げ丼は小

残念ながら食べきれなかった

素麺もひとくち食べてノブへ

どんぶりも1/3しか食べられなくてノブへ

揚げだし豆腐は全部ノブへ

 

晩ごはんは少食に慣れてるせいなのか

こんなに食べれない。

コレがお昼ご飯なら良かったのに(;´・ω・)

「アイスが付きますから後でお持ちします」と

言われてたけど遠慮した。

 

食いしん坊ノブに助けられたけど

さすがのノブもアイスは無理だったよう(笑)

 

ノブは揚げたて天ぷらの美味しさに満足して

わんわん「また来たいね~」

 

お会計の時

スタッフ「あ!アイス出してませんでしたね~」

 

暑い中、天ぷらを揚げていた大将が

わざわざ出てきてくれて

「お待たせしてすみませんでした」

 

わんわんブタ「ごちそうさまでした」

 

雰囲気のいいお店でしたラブラブ

 

お食事処さくやHP

JAF会員優待  ドリンクサービス

 

帰りに看板を見たら「本日終了」って

天ぷらのネタ切れかな?

 

楽しい日帰り旅やったウインク

 

おまけ

恋路ヶ浜に向かう途中に寄った。

レトロな雰囲気のショッピングセンター

昭和の匂いが(笑)

ショッピングセンター レイ

 

特に欲しいものはなかったけど

ノブの白シャツ購入(笑)

福引の補助券1枚もらったけど

集まらないから

ブタ「使いますか?」と近くに居た人に貰ってもろた(笑)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

忍者AdMax登録のお礼(*^▽^*)

【ふるさと納税】返礼品が届いた♪

耳までカリカリホットサンド♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

2019年9月30日まで増税前半期決算セール大抽選会!

lenovo

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

毎日オミクジなどでコツコツ貯めてお得♪

たまる!はフジテレビが運営するサービスです。

無料会員登録は「たまる!」

3周年プレゼントキャンペーン開催中♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ブログに貼るだけでお小遣いおねがい

↓無料会員登録はコチラからお願いします。(ブラウザから)

アメブロでの設置方法は

忍者AdMax管理ページ左下のお知らせに載っています。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ラブラブ毎日クリックで募金ラブラブ

1day, 1click HEARTiN

ブラザークリック募金

東京2020パラリンピック 応援クリック募金

クリックで3円 東日本大震災クリック募金

クリックで1円 ゆうゆう京都の募金

クリックで1円 ベルマーク

10円「平成30年北海道胆振東部地震」災害クリック募金

10円 西日本を中心とする豪雨災害クリック募金

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

クーポン利用で激安になる商品もポーン

サプリ専門SHOP シードコムス

【当店初!31日クーポンでP20&298円】コンブチャ(KOMBUCHA...

SEEDCOMSトップページリニュアール祭111円クーポン 野草酵素

クーポンで72%OFF!衝撃の399円(3か月分)大豆イソフラボン

 


 

 

お礼の品 総合ランキング

 

 

プロフィール

ペタしてね 読者登録してね

 

ブログランキング・にほんブログ村へ