【ふたりでダイエット】92キロからのチャレンジ!(体重公開) | ともノブログ

ともノブログ

糖尿病で不調になり食事制限始めました。事実婚年下夫ノブとの暮らし、懸賞、節約生活、競馬、競輪、お得情報などなど・・・ツッコミ大歓迎(ノ^^)八(^^ )ノ

明日は糖尿病クリニックの通院日

 

体重、増えたり減ったりチーン

自分で減らん理由は分かってる・・・

気が緩んで間食してるし・・・

 

気合を入れたいので今まで体重は公開してなかったけど

公開するコトに決めました真顔

恥かしいけど・・・

 

たまにちらっと自分の画像をUPした時に見てくれて

コメントで「太ってない」と言われたコトもあったけど

本当に太ってるんです!

よく、スタイルが良く痩せているのに

「太ってる、ダイエットしなきゃ」とか言ってる人いるけど

それなんじゃないかと思われてた方もいるかも?

 

2014年12月の健康診断の時の体重

この時、めっちゃ恥ずかしいけど92キロ超えてましたゲロー

あと8キロで100キロ滝汗

この頃、血圧は170超えチーン

 

実はあたしのMAX体重は94キロゲロー

 

ノブに尻を叩かれて渋々行った健康診断

行って無かったら、100キロ超えてたかも知れないゲロー

 

で、2017年11月病院を変えました。

糖尿病専門のクリニックへ

その時の体重が85.1チーン

190725_063320.jpg

血圧も160超えと怖いくらい高かったポーン

 

今年の5月、6月と体重は変わらずこんな結果で

190725_065809.jpg

MAX体重から現在約13キロ減です・・・

どんな計算してたんやろwww

15キロ減やったニヤニヤ

 

服用している薬

メトホルミン塩酸塩錠 500 朝夕1錠

アムロジピン錠OD 2.5  朝夕1錠

ピタバスタチンCa錠 2 朝1錠

 

 

今、現在79キロを切ったり切らなかったり

 

今朝の血圧130

あたしの身長は164センチ

背が高い方なんで

そこまで太っているように見えないかも知れない。

それと顔には肉が付きにくいみたい。

あたしの場合、腹周りが凄いんですチーン

 

90キロ超えの時は本当に身体のあちこちがしんどかった!

あの頃と比べるとかなり健康なんで

コレで良いと思ってしまう真顔

でも、気を抜くと80キロ超えになるよな・・・

 

気合を入れてまずは75キロを目標に頑張ります!

75キロはノブと知り合った頃デレデレ

 

デブ菌って本当にあるのかな?

伝染するのかな?

 

ノブはあたしと知り合った頃

76キロだったびっくり

今朝の体重92.5キロチーン

身長はたしか172センチ

 

ノブも減塩始めて間食も止めて

だんだんと体重は減ってくると思う。

ノブもまずは5キロ減

 

ふたりで頑張りますよわんわんブタ

 

励みになります!

応援よろしくお願いしますニコニコ

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】

 

 

あなたにあった一番安い自動車保険を一括見積もり!

 

 

ベルーナグルメ

 

 

 

 

H.I.S.割引クーポン

 

2019年7月1日~2019年9月30日 

イオンカード新規入会者限定 最大20%キャッシュバック

イオンカード

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

毎日クリックで募金

クリックで3円 東日本大震災クリック募金

クリックで1円 ゆうゆう京都の募金

クリックで1円 ベルマーク

10円「平成30年北海道胆振東部地震」災害クリック募金

10円 西日本を中心とする豪雨災害クリック募金

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

クーポン利用で激安になる商品もポーン

サプリ専門SHOP シードコムス

 

 


 

 

お礼の品 総合ランキング

 

 

プロフィール

ペタしてね 読者登録してね

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

お気に入りのかき氷のお店ある?

特にない

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう