【メンタル】眠れる幸せ♪ | ともノブログ

ともノブログ

糖尿病で不調になり食事制限始めました。事実婚年下夫ノブとの暮らし、懸賞、節約生活、競馬、競輪、お得情報などなど・・・ツッコミ大歓迎(ノ^^)八(^^ )ノ

こんにちは照れ

 

ノブが仕事に出かけた後

今日も掃除機をした。

体重がまた減っていた♪〇9.4・・・100g(笑)

 

今週はノブの仕事が午後からなんで

のんびりな朝照れ

 

目覚ましもセットせず寝る。

 

昨夜、寝たのは2時

で、今朝起きたのは・・・わああああ!!!

11時前ガーン

 

1度も起きずにこんなに眠れたのはどれくらいぶりやろ・・・

 

しっかり眠れた!

 

約1年前、ヘモグロビンA1cの値が9くらいの頃

トイレに行きたくなり4~5回も目が覚めてたえーん

 

十数年前から

自分で何が不安なのか分からないけど

不安にかられた日々・・・

 

寝ても1時間、2時間、3時間で目が覚めたり

 

元旦那と離婚する数年位前から

傍で眠るコトが出来なくなりソファーで寝ていた・・・

 

あの頃から満足な睡眠が出来ていなかった。

 

ぐっすり眠れるって幸せ照れ

 

のんびり幸せに浸っている場合じゃなかった(笑)

 

もう11時とビックリしてご飯の支度を急いでした(笑)

 

今日の1曲♪

 

明日は頑張って行ってきます真顔

何をや?(笑)

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 


 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

【ポイ活】今月は生活苦wそんな時は?

【ポイントインカム】お得がいっぱい♪

ポイントサイトのあんなコトやこんなコトを考える・・・

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

保水力はヒアルロン酸と同等以上!?プロテオグリカン原液【初回限定980円】

 

 


 

 

お礼の品 総合ランキング

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

プロフィール

ペタしてね 読者登録してね

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

JWordクリック募金

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

都バス、乗ったことある?

ないよ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう