今日は&その場系当たり♪&全プレ情報など | ともノブログ

ともノブログ

糖尿病で不調になり食事制限始めました。事実婚年下夫ノブとの暮らし、懸賞、節約生活、競馬、競輪、お得情報などなど・・・ツッコミ大歓迎(ノ^^)八(^^ )ノ

日付けが変わって深夜。
ノブのIDでチャレンジしたら
141212_001659.jpg
アマギフ500円分当たった(^∇^)
チャレンジは⇒ココ

今日はノブの誕生日だから当たったのかなぁ?

約1ヶ月、1月のあたしの誕生日が来るまで
年の差8つw
あたしは早生まれなんで
学年で8つ違い

ノブが小1の頃、あたしは中2(゚_゚i)
あたしが二十歳の頃、ノブは小6?・・・

長男を授かって喜んでいた頃・・・
ノブは小学生だったって・・・

その頃は二人とも
まさか、こんな未来想像もしてなかったよね。

人生って何が起きるか分からない。
そんなコトを思いながら
一緒に元気に誕生日を迎えられたコトに
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

ノブ、*☆*Happy Birthday*☆*゚*。
年を重ねても
可愛らしさはそのままで(笑)
めんどくさいのは、ほどほどに(笑)

ーめんどくさ~な話ー

最近
わんわん「ともの口から次に何をしゃべるんやろ?って考えるとわくわくする♪」
と、じゃれてくるw

わくわくするって
あたしは、コレと言っておもろいコト言うてないのに・・・w

あたしのしゃべりが
ノブの笑いの壷を刺激するようで・・・謎

めんどくさ~(゜д゜;)

ドコモプレミアクラブでドリンク当たり♪
141209_121728.jpg
シュークリームはハズレ(´_`。)

ドリンクのタダポチ多いねw
パスマーケット アリナミン7先着43000名⇒ココ

クックパッド全プレ⇒ココ
(注 無料期間終了後、継続しない場合は無料期間中に解約手続きをしないと支払い発生)

もうすぐ〆切「お買い物川柳」⇒ココ
抽選プレ狙いで応募してみた(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

いつもポチありがとう♪
人気ブログをblogramで分析

お得に買い物⇒★ラ・クーポンランキング★

お得なサイト⇒☆パピタス☆

ペタしてね 読者登録してね