歩くのだ♪ | ともノブログ

ともノブログ

糖尿病で不調になり食事制限始めました。事実婚年下夫ノブとの暮らし、懸賞、節約生活、競馬、競輪、お得情報などなど・・・ツッコミ大歓迎(ノ^^)八(^^ )ノ

おは~(*^ー^)ノ


今日は、天気が荒れるって!?

先日もあったけど

スゴイ強風になるとか!?

何だか、地震もまた大きいのあったりで不安だね。

みなさん、気をつけてね!


今日は天気悪いし

歩きに行けんなぁ~( ´(ェ)`)


楽天Pが貯まってたからコレ買った♪


ともママの「へっぽこブログ」-120402_100931.jpg

ベネトン スリムトレーナー

こういうタイプのなら

おしゃれ着にも履けそうで(^~^)


以前、住んでたトコは結構便利良くて

一番近いスーパーで徒歩5分くらいで

でも、今のトコは徒歩10分くらい

結構良い運動になる。


昨日コレを履いて買い物に

歩いてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

姿勢が自然に良くなり、背筋が伸びてる~

お腹の筋肉が縦に引っ張られてるような~

全体に縦に引っ張られてる様な~

でも、キツくない(ノ´▽`)ノ


靴でこんなにも違うんか~~!


でも、靴擦れした~(T▽T;)


なんかね、引っ越してきてから

歩くのが楽しい♪

ここから坂道の上の方はまだ出かけてないけど

その坂の上に良い公園があるんよ~

去年、ブログに載せたけど

展望台からは伊勢湾が一望出来る♪


ともママの「へっぽこブログ」-110304_134725.jpg

歩いてみようと思ってるけど

坂を眺めると・・・・・筋肉痛になりそうやな~と(;´Д`)ノ


この靴、履き慣れたらチャレンジしてみよ~(;^_^A


ブタ「ノブ~靴擦れした~」


わんわん「どれどれ~」


ブタ「・・・・・・」


わんわん「アハハハ~可愛いね~~♪」


なんで?靴擦れが可愛いの!?(・_・;)


ペタしてね


応援おねがいします!

年の差恋愛 ブログランキングへ