こんにちはニコニコ

 

先日、歯医者行ったついでに、

久々にサイゼリヤでひとりランチしましたドキドキ

 

 

ええ!?

前によく食べてたハンバーグランチが100円も値上がりポーン

 

しかも、ミニサラダつかなくなってるゲロー

(パスタやドリアにはついてましたよサラダ

 

サイゼリヤだけはデフレ時代のままで安いランチを

提供してくれると思ってたのに悲しい

 

サイゼリヤよ、お前もか!?

 

 

でもさ、なんでもかんでも値上がりしてるこのご時世ドクロ

 

いまだ、パスタドリアランチは500円のまま(サラダ付き)、

 

ハンバーグも550円(ごはん小)でこの肉塊を提供してくれるなんて、、、

 

ほかにないよ笑い泣き

 

やっぱりサイゼ様は神キラキラだと思うウマ助でした音符

 

 

  2月の家計簿できました♪

 

2月の家計簿を作成したので、公開キラキラ

 

 

項目をどこに振り分けていいのかわからなくて、苦戦しましたあせる

 

でも、30万オーバーとはいえ、最初立てた予算内でおさまってるグー

予算立て♪

 

改善ポイントとして、交通費の項目はなくして、

レジャー費と小遣いに入れるようにすれば、項目分け楽になるかなはてなマーク

 

あと、NHKの料金を忘れてたことに気づきましたアセアセ

 

 

3月はサプリ(大好きですびっくりマーク)の定期購入とか

 

春休み桜関連レジャー費の

 

やりくりがありますゲッソリ

 

レジャー費はポイントを使用して節約する予定ウインク

 

最大の野望は

 

食費5万円以内おーっ!

やってやるぜDASH!

こっちもポイント使ってねニヒヒ

 

 

本日もお付き合いありがとうございましたニコニコ

 

みなさま素敵な一日をお過ごしくださいませラブラブ

 

糖質制限仲間のみなさん!!!

これは麺が食べたくてたまらない時の救世主ですよ~

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

今ならクーポンで8食分が632円ポーン