こんにちは。ウマ助ですニコニコ

 

今朝、アプリの通知を見てビックリポーン

 

 

 

アメトピに掲載されてしまったようですビックリマーク

 

 

 

まだ始めたばかり、記事も2件しか投稿してないのに滝汗

 

見に来ていただいた方に申し訳ないという気もしますが悲しい

 

とりあえず、、、見てくださって

ありがとうございます号泣泣

 

 

自身の愚痴吐きと備忘録にと思って始めたブログですが、

 

誰か読んでくださる方がいるかと思うと、、、

 

プレッシャ励みになります!!

夫に似てきたのか私もメンタルちょっぴり豆腐泣き笑い

 

 

さてさて、今日は月予算計画を作成してみました。

 

1月にレシートやら買い物の記録を(ザルですが)

簡単にまとめてあって、それをベースにしてます。

 

2月分はまだ集計中、、、遅っっ指差し

こういうのマメにできないのよねあせる事務職だったのに滝汗

2月分では予算と実際の数字を合わせる予定合格

 

 

以下、予算計画です。

 

住居費(ローン、管理費、固定資産税月割) 140,000

光熱費(オール電化+水道)         18,000

通信費(スマホ2台+wifi)          7,000

食費(スーパー等)             50,000

生協                    20,000

外食費                   20,000

レジャー費                                                10,000

交通費                    5,000

日用品費                   3,000

雑費                     7,000

子供費(チャレンジ+GPS+youtube)          5,300

夫小遣い                                                  20,000

妻小遣い                                                  10,000

妻ホットヨガ                                            10,000

妻共済                    1,800

合計             327,100

 

30万超えとるやないけ~ゲローゲロー

ブログタイトル変えなきゃならないのか!? って、そこじゃないデショ指差し

 

とりあえず、この計画をもとにどこか節約できるか

考えていこうと思いますびっくりマーク

 

明日に続きます。

お付き合いくださり、ありがとうございました~ラブラブ

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいドキドキ

 

 

おまけ音譜

出先のショッピングモールのフードコートで香港系ガチ中華発見キラキラ

めちゃ辛メラメラで美味しかったです~飛び出すハート

子供と一緒では味わえない、幸せおひとり様ランチでしたデレデレ