チーズオムレツ‼ | UMASOU~武蔵野給食日記~

UMASOU~武蔵野給食日記~

池袋にある武蔵野栄養専門学校の学生達が作りあげる給食を職員が日々レポートしていきまーす。

 

まじかるクラウン5/29(水)2組 7回目の授業ですまじかるクラウン

本日のゼリーには武蔵野初の気づきがありましたグラサン

なんと!

ナタデココに★(星型)が含まれておりましたあんぐり

 

本日の切裁から見ていきましょ目

きゅうりと水菜の切裁中

まだまだ余裕がありそうですねウインクえりんぎの切裁中

切裁終了に向けてラストスパート中アップ

 

 

本日のメインの卵びっくりマーク

卵料理は実は工程が多いんです赤ちゃん泣き笑

1個1個確認しながら割卵中驚き

ちょびっとおふざけも目がハート

写真は無いですが、割りほぐした後裏ごしをしました。

その後牛乳牛あたまを混ぜましたびっくりマーク

 

 

同時刻に、納品担当は調味料の計量中ですランニング

 

そしてそして乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

オムレツの具材を計量し、上記の卵液を追加しスチコンにinびっくりマーク

上手に焼けました爆笑

カット中びっくりマーク

配膳しやすい状態の物を下におろしていますウインク

 

 

熊しっぽ本日のメニュー熊あたま

ごはん

キャベツとウィンナーのスープ

チーズオムレツ

マカロニサラダ

アセロラゼリー

 

 

今回は、チーズオムレツをメインに紹介しましたパグ

みなさま本日もお疲れ様でした流れ星

また来週頑張りましょう口笛