立て続けに。2組さん。 | UMASOU~武蔵野給食日記~

UMASOU~武蔵野給食日記~

池袋にある武蔵野栄養専門学校の学生達が作りあげる給食を職員が日々レポートしていきまーす。

授業変更の関係で、金曜日に引き続き2組さんです。
これで1年生の校内実習は最後です。
バタバタ忙しかったので、画像が少ない点をお許し下さい・・・。
 
いきなりー!
もう練った挽肉を分けている光景。
今回は中にチーズをinしていますピース
 
↑ これね。
この間にも切り物担当チームはラストに相応しい量の野菜に
負けないよう(もう勝負みたいな表現。)必死で進めます。
 
 ばっちりカメラ目線なデザートチーム。
杏仁豆腐を切ってカップに入れていきます。
 
おいしそうに焼けたハンバーグよっしゃ 
焼きたてを食べたい~っ。
 
付け合わせが3種類!
インゲンのバターソテーに粉ふきいも、キャロットグラッセにんじん 
デミソースをかけたチーズinハンバーグ、おいしくできました笑い 

さて、残すところ後2回になった給食です。
6組・4組さんと共においしく作ってお待ちしております~OK