最終日です!! | UMASOU~武蔵野給食日記~

UMASOU~武蔵野給食日記~

池袋にある武蔵野栄養専門学校の学生達が作りあげる給食を職員が日々レポートしていきまーす。

朝早くから不安な面持ちでやってきた献立作成者さん、
緊張の1日お疲れ様でした


トマト煮まいう~でしたよ
チキントマト煮

荒田さんの感想です。
調味料の計算違いでご迷惑をかけました
自分の作った献立でとても緊張しましたが、みなさんが一生懸命な姿を見て
感謝の気持ちでいっぱいになりましたありがとうございました。。
にぎやかだった今回の班も本日で終了ですね 

自分にとってもみんなが個性豊かでよい経験ができました
反省会の時は声が出ず聞き取りにくかったかな