oh~卒業生 | UMASOU~武蔵野給食日記~

UMASOU~武蔵野給食日記~

池袋にある武蔵野栄養専門学校の学生達が作りあげる給食を職員が日々レポートしていきまーす。

卒業生のコメント うれしいなぁ

安否確認、安否確認。。

頑張っているんだね、大変なほど自分にいっぱい返ってくるから期待して頑張ってね

きょうはいよいよ当番さんが中心になって実習を行う日


気合いの入ったメイクで登場した献立作成者の猪狩さん
今日はがんばったね 一人で奮闘してた

がんばった、がんばった(^∀^)

反省と感想で『発注を間違えてしまった事が作業を大変にしてしまい、みんなに申し訳ないデス』って今回はある意味練習でもあるから、次回に生かせたらいいよね

お疲れ様でした☆ おいしかったよ。

4月16日ブリの照り焼き

□■□■□■□■□ご飯 カボチャの味噌汁 ぶりの照り焼き かきなのわさび和え 里芋のつや煮 ヨーグルト□■□■□■□■□