ご飯 ほうれん草のスープ 鶏のから揚げ 付け合わせ さつまいもの糸昆布煮 人参ゼリー | UMASOU~武蔵野給食日記~

UMASOU~武蔵野給食日記~

池袋にある武蔵野栄養専門学校の学生達が作りあげる給食を職員が日々レポートしていきまーす。

皆さんこんにちは( ´_ゝ`)ノ

暖かいと言うか暑かった週末を乗り越えた私の皮膚はかりんとうの様に、黒光りしてしまいました 楽しかった週末… AM7:05 山積みにされた野菜の入った段ボールをみて一瞬で現実に戻されました。


給食が始まる☆

2年生になって一発目の実習はどうでしたか?1年生の内から鍛えられているので
結構スム~ズにこなしていましたね(´∀`*) 先週のクラスよりけが人も少なく
一安心。 フ~

来週からの本番、頑張ってね。食数は増えたけど気合いで乗り切りましょう 
ではまた明日

4月13日から揚げ