LONG海老FLY!? | UMASOU~武蔵野給食日記~

UMASOU~武蔵野給食日記~

池袋にある武蔵野栄養専門学校の学生達が作りあげる給食を職員が日々レポートしていきまーす。

さぁブログの時間ですよ 
っていつも使っているこの「ブログ」という言葉。
何の略!?
さっそく、向かい側にいるA先生に聞いてみました 答えを探してもらっている間に、「献立作成者に聞こう」のコーナー行っちゃいましょう
秋山君より
今日、献立作成者を体験してみて大変勉強になりました
今度から献立を作る時は軽い気持ちで作らずもっと真剣に考えて作らなくてはと思いました。
DSC00419
お疲れさま、UMASO~というか美味しかったよ!!
マリネもストライク
そして、先ほどの答え出ましたよ。。
 WEBlogの略でした ちょっとスッキリ
海老フライ番外編DSC00421
( ´_ゝ`)太郎 
     へ~    すごく長いな~。