おつ!! | UMASOU~武蔵野給食日記~

UMASOU~武蔵野給食日記~

池袋にある武蔵野栄養専門学校の学生達が作りあげる給食を職員が日々レポートしていきまーす。

まず二年生に一言。


お疲れ様!!  忙しかったねぇ

 下膳の時なんか戦争のようでした 

 そして。
献立作成者の星野さん、お疲れ様でした。
  
 みんなに「ありがとう」と言って締めた反省会。 そんな事言われたら

 疲れも吹き飛んじゃうな~( ´∀`)つ

甘酢あん
自分で立てた献立がみんなに食べてもらえるなんて嬉しい反面
不安もありました 「ちゃんと食べてもらえるかな?」「美味しくできるかな」って思っていたけど、美味しいと言ってくれる人が多くてすっごく嬉しかったです。人数が少なく時間かかっちゃったけど無事終えて良かったです みんな協力してくれてありがと~。
みんなも先生もお疲れさまでした  おつかれさま