39S 7月2週 もう上半期は過ぎたぞ | 儚くも永久のウマシMk-Ⅱ

儚くも永久のウマシMk-Ⅱ

かつて東京サーバーでプレイしていた浦島太郎のブログ。8年?ぶりに競馬伝説に復帰しました日本C、うましのブログです。

Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved.

ここで勝てなきゃどこで勝つ!

パリ大賞典です。

 

 

ここで落とすのが今期のうましということでしょうか。

キープバウンシン、ダービー馬ダブルハイの前に惜敗です。

 

ダービー2着でパリ大賞典も2着。勝負付けが済んでしまった感がありますw

 

キープバウンシンは超早熟馬なので少なくないディスアドバンテージを持っているんですが、適性距離幅も広いんですよねー。2個重なるとなかなか難しいということなのかな。

 

今後のローテはいつも通りセントレジャーから菊花賞に向かう予定ですが、そのどちらも厳しそうな予感がありますw

 

今シーズンの初G1はまたおあずけです。