39S 6月4週 予想家としては優秀 | 儚くも永久のウマシMk-Ⅱ

儚くも永久のウマシMk-Ⅱ

かつて東京サーバーでプレイしていた浦島太郎のブログ。8年?ぶりに競馬伝説に復帰しました日本C、うましのブログです。

Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved.

 

だから言ったんだ!テロマンは抜けてるって!

ということでPoWSを勝利したのはテロマンでした。

ライドザフランカーは2着。オペラサファイアに先着したのはよしとしましょうか。

 

今シーズン初G1勝利はお預けです。

 

明日は宝塚記念がありますが、僕は記念出走です。

 

 

どう見ても賞金上位の2頭が抜けてます。

ギャクシュウノウエは昨シーズンの秋古馬三冠から無敗でここまで来ています。

ライラックメロディはここしばらく精彩を欠いている感じもありますが、能力上位でしょう。

あと上記のスクリーンショットだと見切れていますが、Aiwaさんのフクワライが出走してくるのですが、間違いなくこの2頭と同レベルでしょうね。

 

僕はエプソムダービー馬のスキントゥボーンで参戦しますが、出なきゃ勝てないだろ精神を持ちつつ、いい位置でレースを観戦したいと思いますw